T.T.I Racing





過去の愛車達!!
化学物質過敏症になり、庭で暖機運転をしていると家中に、半端ない排気ガスが蔓延。さすがアメ車!!
俺はパニック状態に臭いし苦しいし・・・なのでアメ車は売却、現在はマイカーは御座いません(涙)
いつかイカイカのマシンに乗れる様に体と金作りに奮闘中(笑) ちょっとした思い出に画像載せます!!
1981年 CHEVROLET CAMARO Z28仕様
5.0L V8
塗装キャンディーレット/ソールペイント
免許取って初めて買った車。当時、突然エンジンが掛からなくなり焦った自分は車の事を何も知らないのに、
突然エンジン車体から下してオーバーホール開始、壊れていたのは燃料ポンプだけ、する必要のない修理でした!!
エンジン全バラ磨いで掃除してアサヒペンで刷毛塗りして2か月近く掛かりました!!案の定、組んだエンジンからは
オイルがダラ漏れ!!なんとか応急処置して走りましたけど♪ オイル漏れは車検の時に後輩が直してくれました!!
1972年 DODGE CHARGER
6.0L V8
塗装ソリッドブラックにフレアーパターン黄/橙(良くおばちゃんにステッカーって聞かれ腹が立ってました(笑)
フルオリジナル(茶色)のベース車両を購入しCUSTOMしましたが今考えると派手すぎる様な気が・・・
そういえば当時の勤務先に警察署長が迎えに来られ捕まった思い出が・・・ちょっと問題あったのかなぁ〜
本署に連行され、若いお巡りさん囲まれてしこたま説教されいっぱい書かれた変な紙を貰ったような・・・
ちなみにトランクに後ろに写っているのも刑事さん別件で1週間ほど毎日の様に来てましたね〜(笑)
1995年 CHEVROLET TAHO SPOTS GMC仕様
5.7L V8
塗装ソリッドブラック鏡面仕上げ
マイカー最終型これを売却後、車が無い生活に・・・ディーラー車の3ナンバーを1ナンバーに変更し
ツートンだったカラーリングをオールブラックに全塗装、お気に入りだったんですが排気ガスは半端なく臭いし
車内は芳香剤が蔓延していて近づく事さえ出来ませんでした(笑)
健康になったら、また古い車に乗りたいなぁ〜







大きい車は運転が大変なので、ホンダのN-BOX SLASHでも良いかなぁ〜排気ガスも臭くなさそうだし♪
いや理想は電気自動車か・・・  でも新車の臭いもNGだし  中古でタバコや芳香剤もダメだし・・・

そういえば会社の営業車がそろそろ乗り換えです。新車の臭いの恐怖と納車されるまでの代車で苦労しそうな気が・・・
考えるだけで恐ろしいー

うゎーだれか電気自動車無料で下さい(笑)  それか、やっぱり自転車が一番良いのかなぁ!!  


遊びの年表
遊びの情報募集!! 
体質改善メニュー
T.T.Iの動画発信!!
遊びの情報
トップページ
大人の遊び情報発信サイト!!
大人の遊び情報発信サイト!!
大人の遊び情報発信!!
T.T..I
inserted by FC2 system